LCCで後悔しない為のコツ

2012年ごろより日本でもLCC(ローコストキャリア)が運行開始しました。

筆者も国内旅行を良くするので、旅行費用が安くなると思い色々と使ってみましたが・・・

 

通常のフルサービスの航空会社のANAやJALなんかと違い、LCCならでは手順や乗り方、その他にも色々とフルサービスの航空会社とは違うところを感じたので色々まとめてみたいと思いサイトを立ちあげました。

これからLCCを利用する人の為に少しでも役に立てばと思います。

 

ネタ的には国内旅行・国内線の話が多くなると思いますが、国際線でも同じようなことが多いと思います。

 

また、居住地が関西なので関西&中部の情報が多くなるとは思いますが
よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました