ノウハウ・コツ

ピーチのストレッチシート

投稿日:

ピーチを利用する時はいつも¥840払って足元の広い「ストレッチシート」に座っています。
(あまり腰が良くないので、少し広い席でないと腰が・・・)

足元の広さがJALなんかのクラスJの38cmよりも広い45cmなので足を組んでもまだ余裕があるぐらいに広いです。

私の身長177cm体重70kgの体型の人が座ったらこんな感じです。

IMG_0549

 

¥840でかなりゆっくり座れるので、結構早くに席が埋まってます。

 

あ、ちなみに12列目と13列目が足元の広いストレッチシートですが、もしとるなら13列目を取ってくださいね。

13列目のほうが良い理由はこの記事で

ピーチとジェットスターの座席指定







-ノウハウ・コツ
-,

Copyright© LCCで後悔しない活用術 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.