関空で泊まるならベンチかラウンジか

関西空港

ピーチのフライト出発時間って結構早い便が多くて、大阪市内からバスなんかを使っても結構ギリギリな時間に着いてしまうんですよね。

 

ピーチは国内線なら出発時刻の30分前にはチェックインしておかないと飛行機に乗れなくなっちゃいます。

そんなことなので関空内で前泊する人が急増しています。

 

寝る場所はベンチなら2階のベンチか4階のベンチになりますが、2階のベンチがオススメですね。

24時間やっているローソンもありますし、交番もあるので荷物を取られたりする可能性が減るので。

 

そうそう、ベンチで寝るなら窃盗なんかの犯罪に気をつけてくださいね。

2年前に比べると窃盗などの犯罪件数が10倍以上になっているそうなので、いくら警官が回っているからといっても安心はしないように。

 

そのような窃盗なんかが怖いのであれば、ラウンジを利用するのをおすすめですね。

KIXエアポートラウンジだとKIXカード持っていたら、半額になるので数時間程度寝るぐらいなら1000円以下で利用できるので、安全に睡眠が取れます。

詳しくは前に書いた記事を参考に

 

 

タイトルとURLをコピーしました