那覇空港のピーチ乗り場

那覇空港

関空でもそうですが、那覇空港でもピーチは専用?のターミナルになります。

特に那覇空港のピーチ乗り場は専用送迎バスで10分程度かかります。

また、那覇空港LCCターミナルには専用送迎バスか指定レンタカーの送迎バスしか入れません!

nahap

 

 

知人がやっちゃった失敗談で30分前に那覇市街地からタクシーで空港に向かったんですが、タクシーではLCCターミナルに入れず送迎バスを探している間に時間が過ぎてしまい、結局乗れなかったって話があります。

タクシーの運転手もLCCターミナルに入れないことを知らない人が結構いるみたいなので

「ピーチ乗り場まで」って言ってもそのまま行って結局入れないのでぐるぐる回って時間が・・・ってことにならないように事前に確認しておいてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました