空港のカウンターで怒鳴らないように

ある記者さんが自分の体験したLCCでもトラブルを書いていましたが・・・

便が欠航したことに対してのクレームや、代替便を案内してくれないとか

帰りの便を変更しようとしたらキャンセル扱いになって代金が1つも返ってこないとか・・・

欠航なんてLCCならあるんでそれに文句を言っても仕方ないですし、代替便を案内しないってHPでは書いていますし

おそらく帰りの便は一番安いプランで取ってるんでキャンセルが出来ないプランで取ってるんでしょうね。

 

それらすべてHPでは書いていますし、前もって認識しておかないといけない事柄なのに

フルサービスの航空会社とサービスの質を比較して、文句を言っている記者さんがいました。

 

正直、自分の不手際、知識不足なのを公開しているようなものです。

 

そうならないためにも必ず下調べと何かあった時の為のシミュレーションをしておきましょう!

タイトルとURLをコピーしました