ジェットスター:関空を6月から第2拠点化

ニュース

成田空港が拠点の「ジェットスター」が6月に関空を第2拠点として実施するのが決定したようです。

現状、関空-成田間は日に4本程度の発着ですが、第2拠点化することでもっと本数が増えるんでしょうかね?

 

整備士を夜間常駐させることで、夜間駐機できるようにするとのことなので、ピーチのように早朝出発できるような便が増えると思います。

 

関空-成田間はピーチが安いセール時で2980円ぐらいで、ジェットスターがセール時で3290円ぐらいなので安いを選べるということは利用者にとってはかなりいいことなので、いい意味で競い合って欲しいですね。

 

参考サイト

| 毎日新聞
タイトルとURLをコピーしました